コロナウィルスのせいで転職は絶望的といってよいですか? 今いる会社が ひたすら重量物を運ぶきつい肉体労働の仕事で、 月の手取りが15〜17万、 土曜日出勤も多い ので、早くやめた

コロナウィルスのせいで転職は絶望的といってよいですか? 今いる会社が ひたすら重量物を運ぶきつい肉体労働の仕事で、 月の手取りが15〜17万、 土曜日出勤も多い ので、早くやめた いのですが 無職が続くよりは 体を壊してでも続けるべきでしょうか 体力的にかなりきつく、夏場は地獄のような暑さで倒れる従業員も毎年おり、本当にやめたいです コロナウィルスのせいで転職は諦めるしかなく、それでも続けるしかないのでしょうか

転職135閲覧

ベストアンサー

0

諦める必要はないですが、今はコロナのために募集自体が控えられてしまっています。 金があるならば即退職しても良いでしょうが、金が無いなら募集数が多くなり始めてから退職しては如何ですか。

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2020/4/29 13:31

今出ている求人に応募して内定がでたら辞めましょう。

0

スーパーとか持ち帰りの飲食店とか、けっこう盛況で人手不足だと思うけどな?