ここから本文です

イオン銀行のクレジットカードのキャッシングについて

rpd********さん

2020/4/2913:17:53

イオン銀行のクレジットカードのキャッシングについて

お金が急遽必要となり、イオン銀行のクレジットカードのキャッシング枠があるので利用したいと思っているのですが、
仮に締め日までにキャッシングしたお金を全額返済した場合、送られてくる利用明細にキャッシングした履歴はわからないようになりますか?

親と同居していて、送られてきた郵送物などを見られることがあるので、キャッシングしたっていうことを知られたくないのですが…

補足お早い回答ありがとうございます。
もし仮にセブンイレブンのコンビニから5万円キャッシングしたとして、利用明細のところにセブンイレブン〇〇支店キャッシング5万みたいに書かれるのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/2913:25:57

繰上げ返済をしても、キャッシングをおこなったら確認の明細が送られてくるのではないでしょうか。

エポスカードはショッピングはweb明細にしてありますが、キャッシングをおこなったことのチェックを入れなかったら、黄色の封筒で利用明細が送られてきました。

数日で返済したのに、2か月後ぐらいに届きました。今はキャッシングのweb明細に載ってくれば、すぐにチェックを入れます。

質問した人からのコメント

2020/5/3 23:48:39

色々と教えて頂きありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/2913:24:45

履歴が乗らないことなど、ありえませんよw

プロフィール画像

カテゴリマスター

somethingさん

2020/4/2913:24:28

明細はウェブで確認されてますよね?
キャッシングしても 郵送物はありませんよ