ID非公開

2020/4/29 15:23

22回答

今度iPad Proを購入しようと思っているのですが、11インチでDTMは出来ますか?画面が小さいでしょうか?

今度iPad Proを購入しようと思っているのですが、11インチでDTMは出来ますか?画面が小さいでしょうか? 手持ちのPCでやることも考えたのですが、大学の授業でも重たい作業をやることが多いのであまりPCではやりたくないなと思ってiPadでやりたいのですが、DTMをするには画面サイズが足りないのかなと思ってしまいます。できますかね?

ベストアンサー

0

iPad Pro11インチで実際にDTMやってますが、慣れれば不自由さは感じません。あくまでも私の主観ですが、、、

ID非公開

質問者

2020/4/29 15:32

回答ありがとうございます。 ほんとですか!実際にやられている方の声を聞くことができてよかったです。Apple Pencilもうまく使いながらやればできそうですね。買う決心ができました、ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

>今度iPad Proを購入しようと思っているのですが ソフトは何を使うのですか? GarageBandを使って、その範囲で楽しむのなら良いと思いますが。 パソコンとは比較にならないと思いますよ。画面サイズ以前の問題です。