ここから本文です

恐怖で震え上がるようなオススメホラー洋画教えてください!1960~80年代の作品で...

アバター

ID非公開さん

2020/4/2919:31:30

恐怖で震え上がるようなオススメホラー洋画教えてください!1960~80年代の作品でお願いします

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

タケヤンさん

2020/4/2920:49:14

ヘルハウス

キャリー

マニトウ

オーメン

エクソシスト

サイコ

危険な情事

ローズマリーの赤ちゃん

こんなもんでしょうか、有名どころばかりですが

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nqf********さん

2020/4/2922:11:18

立ち直る暇も与えてくれない 93分39回連続ショック!
というキャッチフレーズで震え上がりました
「ザ・ショック」(1976年)イタリア映画

立ち直る暇も与えてくれない 93分39回連続ショック!
というキャッチフレーズで震え上がりました...

2020/4/2919:37:07

オーメン2がお勧めです