ここから本文です

トロフィーのプラチナが多い人って暇人や根暗ゲームオタクの証明ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/2921:40:53

トロフィーのプラチナが多い人って暇人や根暗ゲームオタクの証明ですか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おうかんさん

2020/4/2921:44:08

別にコツコツやっていれば、行けると思いますよw
それは偏見ですよw
自分もあるゲームの最高トロフィーですし、そんなことは無いです!

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/29 23:49:21

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2020/4/2921:53:21

決めつけよくない。

lav********さん

2020/4/2921:42:38

そうだと思う
自分なんて一つも持ってない