ここから本文です

アニメや漫画による、ラッキースケベなキャラを教えて下さい。

吾狼さん

2020/4/2923:58:52

アニメや漫画による、ラッキースケベなキャラを教えて下さい。

個人的に知ってるのは

・結城リト(ToLOVEる)
・上条当麻(とある魔術の禁書目録)
・坂田銀時(銀魂)
※主に九兵衛や月詠に対して
・冬空コガラシ(ゆらぎ荘の幽奈さん)
・犬塚露壬雄(寄宿学校のジュリエット)

坂田銀時,冬空コガラシ,九兵衛,ジュリエット,上条当麻,たまき,佐藤一郎

閲覧数:
41
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2020/4/3000:57:08

・1+2-パラダイス
・おねがい!ルナ先生
・オヤマ!菊之介

はラッキースケベなのか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆーのさん

2020/5/602:49:25

炎炎ノ消防隊のたまきちゃん

naz********さん

2020/4/3023:08:46

そりゃ勿論『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の『シン・アスカ』だ
https://livedoor.blogimg.jp/saboten_da/imgs/d/a/da929310.jpg

ラッキースケベの元祖と言っても過言ではないからな

gon********さん

2020/4/3001:55:30

炎炎ノ消防隊 環古達

dai********さん

編集あり2020/4/3000:09:27

なんでここに先生が!? の佐藤一郎

merbownus.さん

2020/4/3000:01:35

漫画だけど「無邪気の楽園」の反田省太。