ここから本文です

学生ローンを利用すると就職の際、金融、不動産などに除外されると耳にしたのです...

ヴォルデモートさん

2020/4/3022:51:23

学生ローンを利用すると就職の際、金融、不動産などに除外されると耳にしたのですが本当でしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/100:16:25

金融事故があれば直ぐに判りますかが利用履歴だけでは判らないはずですよ!

金融事故とは延滞や未払や自己破産等ですが。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

金融 の求人情報(128,404件)

金融サービス事業部コンサルタント【Consulting FS】
  • PwCコンサルティング合同会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区丸の内
キャリトレ
【システムエンジニア】金融ITスペシャリスト集団
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜700万円
ランスタッド
経営コンサルタント(新規事業) 経営コンサルタント(金...
  • フューチャーアーキテクト株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区大崎
フューチャーアーキテクト株式会社
金融商品企画開発・営業推進(リテール事業部)/創業期に携...
  • 株式会社ローソン銀行
  • 正社員
  • 年収507万円〜744万円
  • 東京都品川区大崎
女の転職type
【上流工程から関わる金融エンジニア募集!】
  • アクアコンピュータサービス株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(3)
IT転職ナビ
大手金融機関向け!情報セキュリティ/システムインフラ分...
  • PwCあらた有限責任監査法人
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,499万円
  • 東京都
en ミドルの転職
システムエンジニア 【東京】先端アプリケーションエンジ...
  • 日鉄ソリューションズ株式会社(NSSOL)
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都中央区新川
MEITEC NEXT
金融業界顧客企業様向け技術営業
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 東京都千代田区
テクナビ
《天王洲アイル駅》金融商品仲介営業【お客様本位の自由な...
  • ひびきフィナンシャルアドバイザー株式会社 東京本社
  • 正社員
  • 月給20万円〜100万円
  • 東京都品川区
転職ナビ
長井市(山形) ITソリューション営業・金融機関に特化したI...
  • ヒューレックス株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜535万円
  • 山形県
ヒューレックス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2020/4/3023:46:04

はい。

カード使ってもいいけれども、キャッシングはアウト。
街金なんて完全アウト。
というケースは多いです。

それに、入ってからも定期的にチェックされます。
借りていたら、飛ばしますし、現金を扱う部署には就けません。

ただ不動産は、きいたことはないですね。
ピンキリですし、そこまでまともな業界ではないのでは。
保険屋では。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/3023:11:46

学生ローンってイッタイ何の事なんだべっ//

Yahoo!知恵袋 特別企画