ここから本文です

カードのキャッシングについて。 急にお金が必要になりました。楽天的カードにキ...

cha********さん

2020/5/109:26:03

カードのキャッシングについて。
急にお金が必要になりました。楽天的カードにキャッシング枠があり、利用しようと思います。
ショッピングとキャッシングは一緒に返済されますか?キャッシン

グは早く返済できますか?
キャッシングをしたことがなくわからないので、教えて下さい。ショッピングは80万くらいあります。それは、毎月の返済とボーナスで、返済して延滞はないです。
今月中だけお金が必要なりました。が来月には、キャッシングは返済できるあてがあるんですが
教えて下さい。もちろん金利があるのも焼酎しています。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Soucyouさん

2020/5/109:39:16

まず、いくらキャッシングしたかにもよりますが金額によって最低の支払い額はショッピングと一緒に請求されます。
後、金利ですが来月に全てキャッシングの分を支払うなら、心配することはない程度だと思います。

質問した人からのコメント

2020/5/1 09:47:27

ありがとうございます。
ショッピングと一緒なんですね。
全くの無知でした。ありがとうございます。
一応、10万キャッシングしようと思ってます。家族もその分の利息も払うと約束してくれてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/5/109:41:42

枠があればすぐ借りられますよ。返済はショツビングと同時、繰り上げ返済は楽天カードへの電話が必要です。借りるときにATM手数料220円がかかります。

>ショッピングは80万くらいあります。

よくわからないが楽天カードの借入ですか?、他社ショッピングクレジットの場合、楽天カードは年収と比較し無理なく返しているかを判断します。その結果キャッシングが多額になると借りられないこともあります。