ここから本文です

緊急事態宣言が延期になったのは 何処の地域のせいですか? 私は関東人と札幌...

非公開さん

2020/5/118:12:09

緊急事態宣言が延期になったのは
何処の地域のせいですか?

私は関東人と札幌人だと思います。

閲覧数:
20
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/118:15:20

関東人は間違いない。
東京オリパラ中止しない限り罵られて当然。

  • 質問者

    非公開さん

    2020/5/118:16:38

    みんなまきぞいだよね~
    ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alp********さん

2020/5/217:02:12

本州人でしょう。札幌はおそらく道外からのクラスターのせいで広がっているのです。

アバター

ID非公開さん

2020/5/122:33:31

東京オリンピックに対する天誅と考えるべきでは?

cla********さん

2020/5/119:02:41

どこのせい?
安部のせい。
勝手なことしてる自分の中のことしか考えない国民のせい?

ama********さん

2020/5/118:39:21

いやーん 人のせいにしないで~

nps********さん

2020/5/118:38:13

元凶は習おじさんでしょうが。