回答受付が終了しました

Twitterのトレンドの金正恩99 って何かと思った秋元康が新しいアイドルグループ創ったのかと思ったら 先週末脱北者の情報によると金正恩は99%4ぼう確定らしいです そして今内紛が起き

Twitterのトレンドの金正恩99 って何かと思った秋元康が新しいアイドルグループ創ったのかと思ったら 先週末脱北者の情報によると金正恩は99%4ぼう確定らしいです そして今内紛が起き てるとか色々ヤバいですね 米中戦争に北朝鮮問題にコロナ終息 どうなるんでしょうか???

回答(2件)

0

仰る事はめっちゃ分かりますがノースコリアにはまだまだ独裁党幹部が居ますからそいつらの中から代表が選ばれるならそんなに国力が落ちる事には期待出来ませんが日本がパチ屋を自粛してるから収入が大激減しているからそういう意味ではノースコリアも弱ってくるとは思います。 肺炎でまだまだ犠牲者は出るでしょうし先の事はますます全く見当が付かなくなっていますね。