ここから本文です

K-popアイドルのチッケムのように、一つの動いてるものにずっと付いていくような編...

えびさん

2020/5/120:05:12

K-popアイドルのチッケムのように、一つの動いてるものにずっと付いていくような編集をしたいのですがやり方わかる方いたら教えてください!

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Yuzu_Vさん

2020/5/220:05:11

TikTokでやり方載せてくれてる方がいましたので参考にしてみて下さい!

https://vt.tiktok.com/kjuLXT/

  • 質問者

    えびさん

    2020/5/400:07:24

    URLまでわざわざありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riさん

2020/5/219:45:21

VLLOならスマホでも出来ると思われます!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

OuLぴさん

2020/5/123:49:42

なんのソフト又はアプリをお使いでしょうか?