タブレット端末で地デジを見たいのですがおすすめの機種があれば教えてください。 出来ればお金をあまりかけないで見れるといいのですが。

タブレット端末で地デジを見たいのですがおすすめの機種があれば教えてください。 出来ればお金をあまりかけないで見れるといいのですが。 テレビやビデオデッキから地デジの電波を飛ばしてみれるというのがいいのですが。 あとWIFI が使えて通話は必要なしです。

ベストアンサー

0

私は10 inchのAndroidタブレットを使っています 自宅には nasne がセットされています 外出先からテレビの録画セット 録画した番組の再生削除できます もちろん 自宅で wi-fi 接続でも同じことができます 毎晩寝るときはベッドで タブレットでテレビ番組 YouTube Amazon ビデオ見ています 当然ですが 電話もできます 外出先でも 電話も LINE も ショートメールできます 玄関ドアのロックもアンロックもできます エアコンのオンオフもできます 家の中を監視するモニターカメラ映像も見えます 持ち歩くのはタブレット1台のみです 付属品はございません

その他の回答(2件)

0

そんな物 あらへん。 家内にネット環境とWifiを構築し 対応モデルを使えば出来ることやで。 もっと 勉強しぃー