ここから本文です

貧乳は垂れないと思ってたのに、私みたいに末期的にシワシワ垂れまくり貧乳おっぱ...

垂れまくりおっぱいさん

2020/5/201:31:13

貧乳は垂れないと思ってたのに、私みたいに末期的にシワシワ垂れまくり貧乳おっぱいになった彼氏の気持ちはどんなですか?

貧乳は垂れないとかウソだ、だまされた!とかですか?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ryo_Saebaさん

2020/5/201:32:51

彼氏になれたら、飛び跳ねて喜びます。毎日、ペロペロ出来るなんて夢のよう(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

タクさん

2020/5/201:43:44

別に…

感じてくれてるなら
感度が良くて
気持ち良くなってくれてれば
それで良い

さん

2020/5/201:33:07

そんなにコンプレックスなんですか?

え?
いったい、どんなんだろう……(・・;)

みやびさん

2020/5/201:32:22

胸筋つけよう!!そーしたら元通り