ここから本文です

WiFiのアクセスポイントについて質問です。 アクセスポイントには接続端子がLANと...

tos********さん

2020/5/206:59:24

WiFiのアクセスポイントについて質問です。
アクセスポイントには接続端子がLANとWANがありますが、ルーター(ハブを介していますが)側からのLANケーブルをつなぐのはLANでよろしいでしょうか?

閲覧数:
5
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

Polaris_403さん

2020/5/207:24:46

ルーター側からのLANケーブルをアクセスポイントに繋ぐ場合
基本は LAN ではなく WAN なのですが
機種型式によっては どちらでも 同じように動作します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/207:28:59

ルーターはWANが入り口、LANが出口です。