Corei5とGTX1070でフォートナイトフルHD60fps配信ってできると思いますか?

Corei5とGTX1070でフォートナイトフルHD60fps配信ってできると思いますか?

補足

失礼しました!Corei5は第9世代の9600kです!

パソコン | ゲーム29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

NVNECを使えば何とかできるレベルかと思います 9600Kではソフトウェアエンコードは無理です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすい回答ありがとうございます!

お礼日時:5/2 19:39

その他の回答(4件)

0

できるけれどゲームと動画の画質は設定で下げていくのが前提 動画はゲームと違ってやり方、画質の設定によって大きく変わるので実際にやって慣れないと理解が難しいかもしれない 1080p60fpsの設定だとコマ落ちが出てくるのでビットレート、フレームレートは少し下げてあげないときつくなるはず 必要なら解像度も720pにさげる、あくまでCPUエンコードで配信する際のお話 NVENCのGPUエンコードでやるならもう少し負荷は軽いです

0

「フォートナイトフルHD60fps」 画質によります、最低設定なら間違い無くイケます。