ここから本文です

素早い回答お願いします! ネッシーが存在するかしないか、理由も合わせて教え...

pok********さん

2009/1/2117:56:39

素早い回答お願いします!

ネッシーが存在するかしないか、理由も合わせて教えて下さい。

閲覧数:
310
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

編集あり2009/1/2813:39:06

恐竜であれば存在しません。

理由:ネス湖自体が、恐竜が生息していた時代(ジュラ紀、白亜紀など)には存在していなかった。よって、恐竜全盛時代から、生き残ったという説は成り立たない。

以上です。

補足
ご指摘の通り、恐竜ではないとすれば、いないという証拠はないでしょう。そもそも、ないということを証明する事が難しいですから。もしいないことを証明するならば、ネス湖の水を全部かき出さなければならないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mro********さん

2009/1/2715:45:25

dance_with_plutoさん、ネッシーが恐竜とは言ってませんよ。

pzu********さん

2009/1/2118:13:13

1994年、写真撮影者本人が「ねつ造」と告白してるので、捏造だと思います。

kak********さん

2009/1/2118:04:27

ネッシーはいる
なぜなら俺のニックネームがネッシーだから
だ・か・ら俺がネッシーだ