ここから本文です

天然の人と、天然つくってる人の違いを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/5/216:24:13

天然の人と、天然つくってる人の違いを教えてください。

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2020/5/216:27:50

つくってる人は媚び顔する

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

美髯公さん

2020/5/216:28:10

違いは何となくしか分かりませんが、みやぞんさんは明らかに天然を装っています。

am4********さん

2020/5/216:25:42

つくってないから天然なんじゃない?