ここから本文です

巣鴨は高齢者、原宿や渋谷は若者の街というイメージがありますが、高齢者は昔から...

hir********さん

2020/5/218:35:39

巣鴨は高齢者、原宿や渋谷は若者の街というイメージがありますが、高齢者は昔から巣鴨に行っていたのでしょうか?それとも若い頃は原宿や渋谷に行き、年を取ったから巣鴨に行くようになったのでしょうか?

また、今の若い人たちは、年を取ったら巣鴨に行くようになると思いますか?

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/219:47:57

巣鴨はある時からジジイババアの楽園になっていったんです。私もジジイババアになったら巣鴨行きてーって思うと思いますね。とげぬき地蔵とか多分行ってみたくなりますね。まだ年齢に合わないから行く気にならないけどね。憧れるね。ついでに巣鴨の古奈屋本店でカレーうどんが食ってみたい。

質問した人からのコメント

2020/5/9 02:09:08

ありがとうございます。
心身共に健康な状態で、巣鴨に行きたくなるような年齢になりたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2020/5/218:44:54

今、70代、80代の人が若い頃は原宿の竹下通りさえ無いよ。
竹下通りが出来て竹の子族とか出たのが1970年過ぎだから70代は20歳以上、80代は30歳以上、当時の竹下通りにいた若者はの平均は10代後半なので現在60代の人が行ってたんじゃないかな。それだと巣鴨に行ってる年齢層よりちょっと低いと思う。