ここから本文です

刀ステ 舞台刀剣乱舞を全作品観たいのですが、どこで観れますでしょうか? DMM...

emx********さん

2020/5/308:23:18

刀ステ 舞台刀剣乱舞を全作品観たいのですが、どこで観れますでしょうか?

DMMですと一本で1450円かかります。
刀ステは作品数が多いみたいですので、もっと安く観られるサイトや方法がござ

いましたら是非教えて下さい。
(dアニメストアではミュージカルは観れるみたいですが、刀ステは観られないようでした。)

大包平が推しなのですが、悲伝、慈伝以外の作品にも出ていましたら教えて頂けると助かります。

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tenmade999さん

2020/5/319:30:04

日テレ+でたまに放送してますが
常時放映ではないのでステはDMMで観るしかないかなと思います
(個人的には大包平が出る物語は、大包平の扱いがちょっと…なのと
シナリオの内容も悲伝は暗く、慈伝はコメディ過ぎて今一つでした…)

特に悲伝は過去作の中のあらゆるところに伏線があるので
一本目の燃ゆる本能寺から観るのをお奨めしたいです

質問した人からのコメント

2020/5/12 00:08:28

教えて頂きましてありがとうございます。
私は慈伝だけしか観たことがないのですが、刀剣乱舞初心者の私にはあのコメディタッチがとても楽しかったです!

燃ゆる本能寺から観てみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tum********さん

2020/5/311:47:38

CSなら放送がありますね。
日テレプラスで見られます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2020/5/310:06:35

DMMしかないと思いますよ。
あとは前にスカパーで一挙放送があったので、
またやるかもしれません。