ここから本文です

富士フィルム XF35mmF1.4とXF35mmF1.4はどちらがオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/313:55:17

富士フィルム XF35mmF1.4とXF35mmF1.4はどちらがオススメですか?

ボディはx-t4です。

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Chamberさん

2020/5/315:41:50

富士フィルムのカメラを買ったら、XF 35mm F1.4Rは必須です。
このレンズのためにカメラを買うようなものですよw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

monsieur 88さん

2020/5/314:10:40

フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rとフジノンレンズ XF35mmF2 R WRの書き違えと思いますが、この二つのレンズでしたら、フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rをオススメします。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000336433...

2020/5/314:00:22

XF35mmF1.4とXF35mmF1.4はどう違うんですか。

型番間違っていませんか。

2020/5/314:00:09

どちらも同じに見えるのですが…。
F1.4とF2の比較ですか?