ここから本文です

天皇賞春/ダンビュライトのこの人気・・・マジなんか? パドック次第で、メチャク...

yoichinkorori18さん

2020/5/314:06:00

天皇賞春/ダンビュライトのこの人気・・・マジなんか?
パドック次第で、メチャクチャに単勝シコタマしたる!

さて、質問!
俺がイレ込むと何かが起きるのが競馬です(笑)!!
さて、今回も

何かが起きてしまうのか!?

除外さえもありえるw
これ以外で予想してみましょう!( ̄- ̄)ゞ

閲覧数:
43
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2020/5/314:20:47

いや〜さすがに…
絡んだらコイン5000枚プレゼントしてやってもいい!

質問した人からのコメント

2020/5/10 03:00:58

キセキ・・・邪魔や。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2020/5/315:29:50

人気してるのがほぼ後ろの馬、キセキの先行もアテにならないし、ダンビュライトめっちゃ怖くなりました。

人気してるのがほぼ後ろの馬、キセキの先行もアテにならないし、ダンビュライトめっちゃ怖くなりました。

zlj********さん

2020/5/315:16:13

大逃げ暴走逆噴射

ケイタササグリの有料サイトにて、天皇賞春の単勝10万円投資必勝企画が決行されるみたいです。

1番9000
2番7000
3番8000
5番12000
6番3000
9番3000
10番2000
11番4000
13番2000
14番50000

自粛期間で遊びに行けなくてお金が余ってる競馬仲間が、その通り買いましたが儲かるのかな?

画像はケイタササグリが盗撮したキャバ嬢のパンモロだそうです。

大逃げ暴走逆噴射

ケイタササグリの有料サイトにて、天皇賞春の単勝10万円投資必勝企画が決行されるみたいです。...

yam********さん

2020/5/315:06:44

ダンビュライト→メロデーレーン→ハッピーグリン
の3連単200円も買った。

2020/5/314:19:26

ダンビュライトとミライヘノツバサのワイドを買っています!

どちらもキセキと並んで、距離延長ローテーション向きで、スタミナは折り紙付きなので、健闘してもらいたいですね!

ゲソウマさん

2020/5/314:09:00

波乱がおきる