ここから本文です

コイするときはサオは立てていますか?

あらかぶさん

2020/5/315:22:52

コイするときはサオは立てていますか?

閲覧数:
17
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mks********さん

2020/5/315:37:12

ビンビンです!

質問した人からのコメント

2020/5/7 21:27:09

シンプルで宜しい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/5/508:23:20

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132242744...
タコテンヤさん白旗ですね。
もっと頑張ってもらわないと撃退できないですね。

2020/5/318:17:37

しならないサオを立てると折れてしまいます。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/317:45:02

コイする時は吸い込み仕掛けにして硬い竿を立てておけば喰いつきます。

raw********さん

2020/5/317:39:48

XXXHで超高感度です。

2020/5/316:14:28

超硬調ですよ~!