ここから本文です

ヤフオクについて。 至急お願いします。 Yahoo!オークションで、送料を落札者...

poo********さん

2020/5/318:21:35

ヤフオクについて。
至急お願いします。

Yahoo!オークションで、送料を落札者負担にて出品しました。
宅急便コンパクトで発送したいのですが、送料の連絡でサイズと重量を選択したら、657

円と連絡がいってしまいました。

落札者様には444円と連絡をしておりますので、修正方法をご教示頂けないでしょうか。

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/319:46:09

ヤフネコ!パックの宅急便コンパクトで444円というのは発送元・お届け先が同一地域の料金です。657円は同一地域の宅急便60サイズの料金です。

配送方法が「宅急便コンパクトではなく、宅急便になっているのではないですか。
宅急便コンパクトはサイズはありませんので、サイズや重さの入力箇所はありません。料金はお届け先地域のみで決まります。

ヤフネコ宅急便コンパクト発送で発送するなら、まだ落札者がかんたん決済をしていないなら、支払い手続き時に落札者に送料をを444円に変更してもらってください。
かんたん決済済みであれば差額の返金方法は落札者と相談して決めてください。
一度取引ナビで送料連絡をすれば取引ナビ上では変更できません。

配送コードが宅急便の配送コードになっているなら、宅急便の配送コードを発行してから宅急便コンパクトへ変更してください。

質問した人からのコメント

2020/5/3 20:09:40

分かりやすくありがとうございます。
そのように致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ach********さん

2020/5/319:47:37

落札者さんが支払う時に、まず送料を手修正してもらってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/318:30:34

ヤフオクなら、連絡方法が、メールのほかに、15回まで使える連絡方法がありましたでしょう?
もしくは、657-444=213円分の、切手で、お返ししては?
荷物の送料は、運送やが決めますから、確実にはわからないですよね。