ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

関暁夫がコロナの終息?は〜〜まで続くみたいなところ、音声モザイクというか、聞...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1020:00:02

関暁夫がコロナの終息?は〜〜まで続くみたいなところ、音声モザイクというか、聞こえないようにしていたのですが、いつまでなのでしょうか?

閲覧数:
842
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yca********さん

2020/5/1703:38:02

人類滅亡まで終わらない、です。これは都市伝説でも何でもなく、事実です。コロナに一度でも感染すると二度と体内から消えません。そして症状が治まっても免疫力が低下するとまた発症します。これの繰り返しです。なのでコロナは人類滅亡まで収束しません。以上

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2020/5/1513:08:01

テレビで言えない=ずっ〜と先まで続く

と私は解釈しましたよ w w

Yahoo!知恵袋 特別企画