ここから本文です

高校生男です。cravityのヒョンジュンが可愛くてたまりません。男でも可愛いと感じ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/322:21:42

高校生男です。cravityのヒョンジュンが可愛くてたまりません。男でも可愛いと感じます。これっておかしいですか?

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/322:22:51

全然おかしくないですよ~!抱きしめたい的な感情ですかね??

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2020/5/323:59:08

おかしくないと思います。可愛いは正義なので、あなたが可愛いと思ったことが正しいのです。ヒョンジュンは正義です

zpg********さん

2020/5/323:25:21

私は1年前からずっと彼のファンなのですが男性でも可愛いと思うんですね!顔はもちろん、性格まで可愛く愛嬌がうまい…ヒョンジュンは誰からにも愛される子です!1度X1というグループでデビューしたのですが色々あり解散してしまい、つい最近再デビューできたので本当に良かったです…