ここから本文です

ハンマー振りってどこの筋肉が鍛えられますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/406:49:31

ハンマー振りってどこの筋肉が鍛えられますか?

ちなみに使ってるハンマーはこれです

ハンマー,ハンマー振り,筋肉,大きいハンマー,前腕部,タイヤ,手首

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2020/5/408:57:50

その大きさのハンマーであれば、手首と前腕部の強化になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ono********さん

2020/5/408:07:46

大きいハンマーでタイヤを叩くと背筋が鍛えられるとか何とか…。