最近エポスカードに審査通過したのですが、先程他社のクレジットカードを申込して否決されました。 現状これからエポスカードは、カードを作成し郵送と言っていたのですが、他社に先程落ちた

最近エポスカードに審査通過したのですが、先程他社のクレジットカードを申込して否決されました。 現状これからエポスカードは、カードを作成し郵送と言っていたのですが、他社に先程落ちた 事で、エポスカード側に悪影響とかありますか?最悪、やっぱり通過してましたが、否決とかならないですかね? 知識がなく、心配になりまして…

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/5/4 15:52

>他社に先程落ちた事で、エポスカード側に悪影響とかありますか? ありません。心配無用です。 エポスは私は2回審査落ちしています。機械審査で数秒で審査結果を送ってくるが、多重申し込みに厳しいとあちこちのサイトに記載があり、そう甘くもないようです。

その他の回答(1件)

0

もう可決が出てるなら大丈夫ですよ。 エポスカードは審査が激甘のクレジットカードです。 エポスカードが通ったからって身の丈に合わない申し込みはしないほうが良いと思いますよ。