ここから本文です

PRSのSilver Skyってどうですかね? ストラトキャスターの購入を検討していたの...

knu********さん

2020/5/509:25:41

PRSのSilver Skyってどうですかね?

ストラトキャスターの購入を検討していたのですが、個人的にPRSが好きなので気になっています。

地方には置いてある店舗が無いので、弾いた事がある方

の感想をお聞きしたいです。

どの様な感想でも良いのでよろしくお願い致します。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2020/5/511:43:40

ストラトキャスターの音が欲しいなら素直にフェンダーです。
Silver SkyはあくまでもPRS。
近年のジョンメイヤーのドンズバサウンドが欲しいファンなら、アリかと思います。

質問した人からのコメント

2020/5/10 05:21:21

参考になりました。

PRSはPRSの音という事ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぺろさん

編集あり2020/5/510:37:43

you tubeで下記の検索してみて下さい。
ジョンメイヤーの師匠のトモ藤田さんが、解説してくれてます。
貴方の知りたい情報かと思います。

『なんての?PRSのSilver Skyジョンメイヤーモデル』