ここから本文です

飲食や観光業以外に、今後真っ先に厳しくなる業界は何でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/514:20:10

飲食や観光業以外に、今後真っ先に厳しくなる業界は何でしょうか?

リストラや倒産など。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2020/5/615:54:42

話題になったライブハウスやカラオケ、スポーツジムなど。
アメリカの世界的スポーツジムが最近倒産しましたよね。
世界に3000軒あるそうです。
あとは、航空会社や航空機メーカー。
鉄道もヤバイです。
JR東日本は、新幹線などが壊滅で毎日10億円以上損失が出ているそうです。
クルーズ船関係なんかどうするのでしょうか。

本当に大恐慌になりますね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

観光業 の求人情報(6,994件)

【箱根】観光業の運営スタッフ
  • 箱根登山鉄道株式会社
  • 契約社員
  • 年収287万円〜404万円
  • 神奈川県小田原市東町・その他の勤務地(2)
doda
<じゃらん>企画営業スタッフ【じゃらんを通して沖縄の観...
  • 株式会社 リクルートライフスタイル沖縄
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 沖縄県
アグレ
日本の観光業を旅館・ホテルから盛り上げる!ホテル&旅館...
  • 株式会社宿楽
  • 正社員
  • 月給22万円〜60万円
  • 石川県金沢市鞍月・その他の勤務地(1)
株式会社宿楽
【観光業従事者応援採用】パチンコ店正社員/月収22万以上
  • 株式会社伯和
  • 正社員
  • 月給22.8万円〜23.8万円
  • 広島県三次市
tenichi
物流から日本の食を支える営業スタッフ募集
  • 山一商事株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 岐阜県高山市問屋町
山一商事株式会社
「食」にまつわる様々なソリューションを事業推進するスタ...
  • 山一商事株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜50万円
  • 岐阜県高山市問屋町
山一商事株式会社
【警備STAFF】飲食・観光業etc...異業種からの挑戦"大歓迎...
  • ベストセキュリティ 花巻エリア募集
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜10,000円
  • 岩手県花巻市
マイナビパート
(1)温泉施設振興事業(2)地域魅力情報発信事業
  • 北海道 幌加内町地域おこし協力隊 (幌加内町役場 地域振興室)
  • 契約社員
  • 月給20万円〜
  • 北海道幌加内町幌加内(字)・その他の勤務地(3)
入寮.com
飛騨高山の玄関口で旅人をおもてなしするカフェスタッフを...
  • 山一商事株式会社
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜30万円
  • 岐阜県高山市昭和町
山一商事株式会社
岐阜県飛騨高山で革新的な事業を支える財務担当者を募集
  • 山一商事株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜50万円
  • 岐阜県高山市問屋町
山一商事株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fdu********さん

2020/5/514:29:48

スポーツジム

ichigoiceさん

2020/5/514:21:35

イベント系など