ここから本文です

ピエール・エルメ の クロワッサン が食べたいです。伊勢丹本店のこのお店に行った...

sak********さん

2009/1/2212:46:45

ピエール・エルメ の クロワッサン が食べたいです。伊勢丹本店のこのお店に行ったのですが、焼き菓子しかありませんでした。都内で売ってる店ありますか?本当にパリで一番おいしいのですか。

閲覧数:
2,437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

md8********さん

2009/1/2213:31:36

ホテルニューオータニにあるピエール・エルメのペストリーブティックで手に入ります。
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/pierre/index.html
クロワッサンをはじめ美しいペストリー達は数に限りがありますし
何よりそれを求めて足を運ぶたくさんのひとでいつもお昼には品薄です。
最近行っていないので今も販売してるかどうかは
念の為問い合わせてから行かれることをおすすめします。

質問した人からのコメント

2009/1/27 17:04:41

感謝 さっそく行ってみます。たのしみです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2009/1/2213:10:02

日本では、エグゼクティブハウス 禅の宿泊者専用ラウンジの朝食メニューでのみいただけるようです、ホント?
伊勢丹本店に聞いてみてね。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox-a&rls=org.mozil...