ここから本文です

遠方の住宅地図をコピーすること出来ますか?番地や名前もですが。どなたか詳しく...

アバター

ID非公開さん

2020/5/606:40:32

遠方の住宅地図をコピーすること出来ますか?番地や名前もですが。どなたか詳しくお解りの方お願いします。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タケピンさん

2020/5/607:08:36

住所がわかれば、セブンイレブンのマルチコピー機でゼンリンの地図を購入する事が出来ます。多分、全県出来ると思います。
1枚300円だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jjc********さん

2020/5/606:56:29

住宅地図は図書館で閲覧できますが、コピーは禁止です。
地図会社の著作があります。
後は自費購入です。
ゼンリンさんに申し訳ないですから。