ここから本文です

アゴダへの問い合わせについて質問です!

s24さん

2020/5/612:59:33

アゴダへの問い合わせについて質問です!

問い合わせのメールをしようとしているのですが、
予約IDの入力ができません!
お問い合わせ内容概要とお問い合わせ内容詳細のところしかキーボードがでてきません!

アゴダ,キーボード,お問い合わせ内容概要,入力,予約ID

閲覧数:
34
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

2020/5/614:13:52

これはアゴダと言うよりもOSとブラウザとキーボード(の種類)の相性の問題です。

まずは、ブラウザでの表示をパソコン版とスマホ版の両方で試してみる

だめなら、他のブラウザで試す(サファリを使ってるならクロームをインストールするとか)

キーボードをインストールする(純正キーボードじゃなく、Simejiにするとか)

それでもだめなら他の人のスマホを借りてみる

最悪はパソコンで(これなら絶対確実にできます)


いろいろやってみるしかないですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる