ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナウイルスが収まり次第 姉がディズニー大好きで ずっと「ディズニー行きた...

uvp********さん

2020/5/617:49:22

コロナウイルスが収まり次第
姉がディズニー大好きで
ずっと「ディズニー行きたい!」と
言うくらいなので
誕生日プレゼントで
ディズニーチケットをプレゼントしたいと
思ってるんですけど
やっぱり
交通費やホテル代や仕事

のお休みなどで
色々計画を立てないといけないのに
急にチケットだけ
貰っても嬉しいでしょうか、

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazuさん

2020/5/617:52:18

今の環境下では困るかもしれませんね。
仮のチケットをプレゼントして、本当に行ける時に本物をプレゼントしたらいかがでしょうか?

  • 質問者

    uvp********さん

    2020/5/619:07:46

    貴重な意見
    ありがとうございます!!
    やっぱり今の状況で
    貰っても少々困惑しますよね。
    本当にありがとうございます(((^-^)))

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2020/5/617:50:32

嬉しいでしょうね。
その期間内であれば使えますから。
社会情勢を見て買った方がいいですよ。