ここから本文です

バトルロワイアルの原作の質問です。 なんで川田は七原と中川を殺さなかったんで...

アバター

ID非公開さん

2020/5/619:09:53

バトルロワイアルの原作の質問です。
なんで川田は七原と中川を殺さなかったんですか?
映画版では最後に殺したふりをしましたよね。

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2020/5/619:14:18

実写劇場版は観てませんが、原作では川田は七原と中川を殺さなかったです。

川田なりの抵抗でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2020/5/619:25:03

友達と呼べる存在になっていたから。
殺したふりをしたのは大人たちを欺くため。
北野に会いに行ったのは1人の大人の話を聞きたかったから。