替え歌ファンの皆様、大変お待たせしました!

替え歌ファンの皆様、大変お待たせしました! 本日は懐かしい松山千春の「銀の雨」より 「疑惑のア○」で御座います〜m(_ _)mマイドw https://sp.uta-net.com/movie/1646/ ♪ア○ー氏と〜クラスター自粛な時間〜 通り〜過ぎれば〜貧しか〜ったわ〜 これ以上〜コロナが〜そばにいたなら〜 あなたが〜肺炎に〜なってしまうのね〜 いつの間にか〜言い出したマスク〜 ア○の〜マスクに〜金(カネ)の雨が降る〜 ア○ー氏の〜マスク〜ア○の給付金〜 選挙の〜対策と〜知っていたけど〜 せめ〜て〜四月中〜届いて〜いたなら〜 少しは〜効果〜あったかもなのに〜 ア○ー氏がくれた〜疑惑だ〜け〜が〜 ひとつ〜ふた〜つ〜ゴミのア○マスク〜 ごめんも〜謝罪も〜お役所任せ〜 ア○ー氏は〜最後も〜逃げ切りですね〜 良いのよア○氏に〜ついて来たのは〜 みん〜な〜愚民の〜無関心だから〜 ア○氏の悪夢〜終わる様に〜 祈る〜心に〜疑惑の雨が降る〜 疑惑の雨が降る〜 疑惑の雨が降る〜(ㆀ˘・з・˘)♪ 如何でしょうか〜ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

政治、社会問題34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

2

♪恋 https://www.uta-net.com/movie/1781/ ~~~~♪ゴテゴテ~~~~ アベちゃんだけに 取り憑かれてたみたい 安倍しかいない わけじゃない マスクにカビは つけて送るわ カギは いつもの首相案件 きっとアベちゃん マイドのコトと 愛犬 抱いて ルイ16世 だから泥船から 逃げ始めたの 安倍ヨイショライタ~ 百田センセ 春節に際し 五輪を通じ 中国の皆様 訪日してネ 掲載祝辞 コッソリ削除 お馴染み 隠蔽の安倍 多分アベちゃん アノ久兵衛で ス史郎 呼んで 機密費 撒いて 「もっと強気で行け。PMより」 短いメモを 添えておくわ 今度 生まれてクルとしたなら やっぱり デンデン(云々)って 呼ばれちゃうかな だけど 背後をセゴとは読まナイっ! 漢字は チャンと読めるって感じっ! モリカケ桜 定年延長 反社政権アベ組 組長 (森友 )”遺書” に「私の記述はナイっ!」 ドケチ内閣 後手後手 コロナ対策 無能 ♬ https://twitter.com/comsyskansai/status/1255120070986002432 私が「人間の屑」だなと思う人は、 散々政府の審議会や諮問会議で財政破綻論を主張し、 病床削減や医療費削減を推進したにもかかわらず 「#医療従事者に感謝」のハッシュタグをつけて、 医療従事者を応援している人です。 そんな安月給で命を削ってくれてありがとうと思っているのでしょう。

画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

のどかな連休が昨日で終わりますたm(_ _)m Twitterデモは押せるだけ押して安倍一味に 一矢報いてやりますお〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

お礼日時:5/13 11:34

その他の回答(2件)

2

メロディと歌詞がうまく合っています。 歌詞の内容には、少しも事実との齟齬はありません。 これから日本は、凄いめちゃくちゃになりますね。

2人がナイス!しています