ここから本文です

かぐや様は告らせたいの早坂愛ちゃんめっちゃ可愛くないすか?今世紀最大級に2次元...

アバター

ID非公開さん

2020/5/711:35:50

かぐや様は告らせたいの早坂愛ちゃんめっちゃ可愛くないすか?今世紀最大級に2次元に恋してます、、、

でもあんま人気なさそーですよね?
みんなかぐや様や書紀ちゃんが好きなんすかね?
早坂愛好きっすよね!?

閲覧数:
132
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/808:01:45

忍びは本当に籠絡に長けていますね
ワルは感服いたしました‼︎

忍びは本当に籠絡に長けていますね
ワルは感服いたしました‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/807:29:46

早坂愛は好きです。可愛いし、キャラを使い分けているところも好きです。二期で出番増えた気がするのは気のせいでしょうか。

purinさん

2020/5/719:43:09

4話はまじ神回でしたね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/719:01:33

ギャル早坂は演技で素じゃないからですかね
メイド早坂も仕事ですし
素の早坂は謎

りむるぅさん

2020/5/717:42:43

早坂いいですよね^_^

2020/5/712:28:51

早坂は普通に人気あると思いますよー。
個人的フィリス女学院早坂が好きです。
因みに私は
四条マキちゃんとミコちゃん推しです。