ここから本文です

【大喜利】 美人女優で大喜利いっとけ! ミキプルーンのCMに出演中の瀧本美織...

dht********さん

2020/5/718:18:59

【大喜利】 美人女優で大喜利いっとけ!

ミキプルーンのCMに出演中の瀧本美織ちゃん。

海水浴にきて、初めてミキプルーンを飲んでみて一言!


5月10日(日)をBA決定日にしようと考えてます。

ミキプルーン,瀧本美織,大喜利,海水浴,美人女優,ミオリプルーン,中井貴一

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

パーヤンさん

2020/5/718:28:32

中井貴一の味がする~~!!!

  • 質問者

    dht********さん

    2020/5/720:07:29

    吹き出しました。いいですよ!最高!
    IPPON !

質問した人からのコメント

2020/5/7 20:08:10

中井貴一を舐め回したコトがあるな~。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

暗黒英雄さん

2020/5/719:03:41

ミオリプルーンに改名しようかしら?

opa********さん

2020/5/718:34:12

「まっずーい!もう一杯!」