ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

アメリカは、コロナ絡みでさえ、イラクを攻めたい(私の早合点?トランプ氏がイラ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/718:20:19

アメリカは、コロナ絡みでさえ、イラクを攻めたい(私の早合点?トランプ氏がイラクに文句言っただけ?)みたいですが、
ユダヤ・ロビーが、イラク攻め以外を許さないのでしょうか?

する

と、万一 中国攻めになったら、日本、韓国、台湾がやらされる?
北朝鮮を攻めたら、中国への嫌がらせになる?
台湾の米軍基地化?台湾軍の増強程度?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apc********さん

2020/5/719:33:21

>アメリカは、コロナ絡みでさえ、イラクを攻めたい

は.......?
イランの間違いか???

>万一 中国攻めになったら

なるわけがない

NYタイムスが、尖閣問題で日中が対立した時に社説を書いてる

核兵器保有国同士、戦争せずだ。
日本よ、置く覚えとけ
分かったら、人を当てにするより、自分の軍備を増強しろ

こういう内容

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/718:47:44

>アメリカは、コロナ絡みでさえ、イラクを攻めたい

アメリカがイラクそのものを攻撃する理由はありません。

あるとすれば、イラン革命防衛隊がイラクに駐留していて、それを攻撃するためでしょう。

アメリカは、イラン革命防衛隊の司令官をイラクで殺害しています。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる