ここから本文です

汚いことなので、見たくない方は見ないでください。 私は中学1年の女です。私...

wer********さん

2009/1/2219:21:26

汚いことなので、見たくない方は見ないでください。


私は中学1年の女です。私はとても悩んでいることがあります。

私は今まで普通の生活を送ってきました。
部活は吹奏楽部で努力のせいか自分で言うのもなんですが1年生

の中では1番上手くなりました。
先輩からも気に入られているようでした。
今日も普通にぶかつにさんかしていました。
私たちは毎日「基礎練」をやっていて私もやっていました。
そのとき「少しトイレに行きたいな」と思いましたが今「トイレにいきたい」というと基礎練をサボるように感じて、トイレに行きませんでした。
基礎練もあと少しというときにとてもトイレに行きたくなりました。
でも「あと少し」と思い我慢していました。
我慢も限界でもらしてしまいました。
先輩や他の1年生は基礎練をしていて気づきませんでした。
どうしていいのか分からず、自分の着ていたジャージをもらした上に被せました。
そして、トイレに行きました。
トイレの窓から様子を見ていると基礎練が終わり片付けてありました。
「今だったら誰も居ないから片付けられる」と思い、トイレから出ました。
見てみると隠したジャージはなく、もらした跡が残っていました。
それからどうしていいのか分からず、トイレにいました。
少しすると友達が「大丈夫だからでておいで」といったので友達と、練習するとことに戻りました。
戻ると先輩がとても引きつった笑顔でなにも言いませんでした。

先輩はどう思っているのでしょうか。
あなたがこの場にいたら、どう思いますか?

長文になりましたが最後まで読んでくれてありがとうございました。
ひとことでいいので回答よろしくお願いします。

閲覧数:
33,484
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2009/1/2900:11:21

気にしないのが1番♪
友達なんか、電車の中で吐きそうになって
口の中に戻しちゃったらしいですが、それを飲み込んだとか!笑

笑い話でされました笑

人生いきてりゃ、いろんなことあるってことで☆
ちなみに、本人は忘れられなくても、その先輩は1ヵ月もすれば綺麗さっぱり忘れますよ^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mez********さん

2009/1/2710:17:55

ったく、トイレ行きたいなら行きたいって言えばいいのに・・・

て思いますね。
まぁこれで、あなたが嫌な奴、という印象は生まれはしないと思いますよ。しょうがないことですしね。
後は先輩の「大人の対応」をしっかり観察して見ては?

yam********さん

2009/1/2520:33:18

「大丈夫か?」とか「保健室に行く?」「体調不良って事にしといてあげるから帰ってもいいよ」とか言ぇたらかっこいいのに、、、。
言ってみたい。

com********さん

2009/1/2418:38:11

出ちゃったものは仕方がない・・・

人間だから。

今は死ぬほど恥ずかしいかもしれないけど

大人になる頃にはもらしたあなたも見ちゃった先輩も

「そんな可愛いころもあったねえ」って笑える日が必ず来ます。

忘れて生きていきましょう。元気だせ~

hap********さん

2009/1/2221:31:03

私は、部活剣道部でした。白い袴に、生理だと気付かずに、シミになってるまま練習してる女子の先輩とかいましたが、男子・女子含めて、何も気にしませんでしたよ!!その先輩も「ヤバッ!!」とか言って、笑ってかくしてました。

おならとか、クラスで男子がしましたが、その時先生が笑って突っ込んだくらいで、何事もなかったかのように、授業は進んでました。

この質問見て思い出したのですが、小学校の時も6年の頃に女の子が、教室の隅でしてしまったことがあったのですが、大騒ぎにならなかったし、誰も噂してませんでした。(その子は言葉がきついので、嫌われてましたが)

生理現象であるし、全く気になりません・・・・・。

話がそれますが、大人になったら、人工肛門の方とかに少なくともお会いすることがあるでしょう。
そういう人は自分が我慢したくても、体が勝手に、出たいときに便を出すので防ぎようがありません。。
何年かしたら、自分の中での笑い話ですよ。
もし、これから先、こんな人にあったら、その人が傷ついてるようであれば「私もあるーーー!!」って笑いながら言いましょう。
気分がかるくなるでしょう!!

ais********さん

2009/1/2221:09:22

あたしは中二のものですが、
もし後輩がトイレを我慢できずに
しちゃったら・・。
間違いなく、そっとしといてあげます。
逆にそれを話題にする先輩は
どうかと思いますがね。
多分、大幅の先輩はそっとしてくれると思いますよ。
あなたは先輩に気に入られているのだから。