ここから本文です

ホットケーキミックスや小麦粉はいつまで品薄だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/721:23:28

ホットケーキミックスや小麦粉はいつまで品薄だと思いますか?

補足あるところにはあるんですね。
東京では見かけません。小麦粉も強力粉もベーキングパウダーもドライイーストもお好み焼きの粉も。

閲覧数:
1,211
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loi********さん

2020/5/1411:28:47

今日のニュースでは「クリスマス時期と同じ」ような品薄ということでしたから。ブーム熱が冷めると平常通りに並ぶのではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/14 19:46:36

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/1008:16:24

埼玉住みですが、森永のホットケーキミックスは普通にあります。23時に行ってもまだありました。

dai********さん

2020/5/1007:41:06

緊急事態宣言でステイホームしてる方が多いのでお子さんと一緒にホットケーキやドーナツを作る人が多いみたいです 一時的に需要が高まり品薄な状況ですが段階的に緊急事態宣言が解除されたら需要も普段になると思います
個人的には5月末くらいから品薄解消されると思います

rik********さん

2020/5/819:15:50

普通に売ってる

アバター

ID非公開さん

2020/5/813:58:39

長くても数ヶ月で解消されるはずです。最近はマスクも店頭でいっぱい売っています。
たかだか安い粉を転売品などで割高で買うのがバカらしいので、気長に待っています。

omo********さん

2020/5/722:03:34

数年は品薄だと思います。