ここから本文です

「仮面ライダーシリーズ」の登場人物のなかで馬が合うと思う存在はいますか?

jgb********さん

2020/5/801:39:49

「仮面ライダーシリーズ」の登場人物のなかで馬が合うと思う存在はいますか?

僕は「仮面ライダー555」の「乾巧」と「仮面ライダーゴースト」の「天空寺タケル」が一度死んでいるもの同士で馬が合うと思うし、「仮面ライダーW」の「フィリップ」と「仮面ライダービルド」の「桐生戦兎」も頭が良いため馬が合うと思います。

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2020/5/920:57:37

仮面ライダークウガの五代雄介と仮面ライダー龍騎の城戸真司は合いそうな気がします
2人とも戦うことが嫌いで、誰とでも仲良くなろうとする性格なのでめちゃくちゃ仲良くなりそうな気がします。

あと主人公や仮面ライダーというわけではないですが登場人物なら、仮面ライダーアギトの津上翔一と仮面ライダークウガに登場した刑事である桜井剛は気が合うと思います。
津上はお調子者で料理上手でパン屋でのバイト経験がありパン作りもできる。
桜井刑事は熱血だがお調子者の五代と仲良くなってますし何よりパンが大好物。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

魔弾剣士さん

2020/5/1201:14:50

本郷猛と麻生勝

無理矢理改造された者同士として馬が合いそうです。

2020/5/804:29:37

意外と乾と草加が馬が合っています、ただツンデレなだけです、みているとホッとしませんか?

zpe********さん

2020/5/802:18:45

仮面ライダー龍騎の城戸真司と仮面ライダーWの左翔太郎、仮面ライダーフォーゼの如月弦太郎、仮面ライダー鎧武の葛葉紘汰は全員ノリが体育会系的ですし相性が良いと思います。翔太郎と弦ちゃんはMEGAMAXですぐ仲良くなってましたしね

仮面ライダー龍騎の香川教授と仮面ライダー鎧武の呉島貴虎も目指す方向性は似てますしウマは合うかなと