ここから本文です

大野池^^;

yuk********さん

2009/1/2220:51:15

大野池^^;

大阪府にある大野池ではまだブラックバス生息しているのですか?
それとも水抜きおしたときはいないとききました。
解答はこちら(yukizannsama@yahoo.co.jp)と普通に解答してください
よろしくお願いします
あとつれるのであればどのルアーやワームがいいのか言ってください。
出来ればルアーでお答えお願いします
ぜひ地元の方お願いします。
ワームもありますがクローワームグラブストレート系しかありません
おねがいします

補足違反だと知りませんでしたこれからはきおつけます
みずぬきはしています
あとkosakahisatoさんこれをみていたらぜひメールを送ってください
これをコピーしてください
yukizannsama@yahoo.co.jp

閲覧数:
1,944
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2009/1/2822:54:58

2008年に堰堤の工事を行うため池の水を抜いているとのことですから、
ブラックバスは駆除されるされてしまっている可能性が高いでしょう。
水を抜いて完全に干されてしまったっていたら居ないでしょうね。
ただし、池への流入河川があった場合、そちらに逃げていたバスが
また池に戻ってきている可能性もあります。

実際に釣り場に行って確かめられた方が確実ですね。
釣りをしなくても新しい目な釣り関係のゴミ(ワーム、パッケージ、ライン等)
が落ちていれば、誰かが釣りに来ている証拠ですから、
バスの居る可能性は濃厚になってきますね。
バス居るといいですね、頑張って下さい!

最後に・・・、
釣り場で見つけたゴミは自分のじゃなくてもなるべく持ち帰りましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/1/2320:39:44

年代によっては、生息している時期もあるかも知れないと思いますよ!!