ここから本文です

あなたはディープステート(世の中を動かしてる闇の権力者たち)の存在を信じます...

Tutti-Fruttiさん

2020/5/807:29:03

あなたはディープステート(世の中を動かしてる闇の権力者たち)の存在を信じますか?

閲覧数:
566
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

2020/5/1104:04:29

ビルゲイツのインスタグラム(Instagram)のコメント欄、かなり荒れてきましたね!世界が気付いてきた!!そして黒幕の大元はダビデロスチャイルド(ダヴィド・ド・ロチルド。ロスチャイルド家 第5代当主)こいつらが、世界中にコロナをバラ撒いてる。2003年に流行したSARS。これも中国から。そしてSARSの名称は、SARSコロナウィルス。SARSも肺。ワクチンを打ちチップを埋め込む。こいつらを始末しないと!2020年、デジタル人民元が発行される予定だったが、デジタル通貨の流通で中央銀行の存在意義がなくなる事を恐れたディープステート 達が、COVID-19新型コロナウイルスを慌てて急に、意図的にバラ撒いている。日航墜落事件も、ビルゲイツのディープステート メンバーが。TRONと言われる日本製OSを開発していた優秀な人達10数名を潰すために、、くっ、、、調べれば出てきます。
そして次は第3次世界大戦を中国かイランから起こそうと企み、ケンカを吹っ掛けている。子供か?阻止せねば。

ディープステート 、調べれば出てきます。世界を牛耳っています。

  • 質問者

    Tutti-Fruttiさん

    2020/5/1105:05:33

    ありがとうございます。いちばん欲しい答えでした。
    ビルゲイツは昔からロックフェラーの一味だったのですかね?

「ディープステート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kc4********さん

2020/5/807:37:40

まさに安倍晋三の裏の顔がディープステートでしょう。

公務員に普通なら出来ない証拠隠滅などをやらせる。「アベ友」人脈に裏の特権や利益を与える。自衛隊幹部や警察官僚の一部を私兵化する。
その他、合法的に選ばれた政府の裏で隠れた権力を構成している張本人が今の総理です。

2020/5/807:36:27

表面から見ただけとは違うと思いますが、黒幕は居ないと思います。
政治家というのは、そもそも国民によって選ばれるパトロンの代弁者です。