ここから本文です

オークションについて質問です。下記のようなものが1000以上も入札されていた...

hom********さん

2009/1/2221:12:05

オークションについて質問です。下記のようなものが1000以上も入札されていたのですが、本当なのでしょうか?疑わしくて仕方ありません。

>
>
>
>
>
>
>


私は今から嘘は一切つきません

下記のことは全て虚偽、誇張のない真実です



このプログラムをあなたのパソコンにセットアップすると

早くて翌日、凄まじい数そして凄まじい額の入金があるはずです

あなたが寝たり遊んだりしていても勝手に稼動します

まさに「究極」という言葉がピタリと当てはまります



もちろん収入は一時的なものではありません

セットアップ後、あなたは2週間に1回30分程度の作業をするだけです

それだけで半永久的に月給30万以上の収入があります



もし、セットアップ後に収入が得られないという場合

全額返金いたします

何故かって??

絶対の自信があるからです

実際私からこれを購入し稼動している方の

9割の人は現在も月収30万以上を維持しています



あらかじめ言っておきますが、以下の内容とこのプログラムは

一切関係、関連はありません

このプログラムは私が作った完全にオリジナルのものです



公序良俗に反するもの

懸賞への参加

マルチ商法

詐欺行為の実行

アダルト、風俗関係

アフィリエイト

金融系の仕事

アンケートモニター

魔法のシャープペン

メルマガの発行

検索エンジン&SEO

ダイレクトメール

自動集金


未承諾広告の送信

共有ソフトの利用

商品購入・ 株式・投資関係

オークションの利用

登録制ポイント交換

うちでのこづち

クイックブースト

掲示板への宣伝

ギャンブル全般

他サイトへの登録

予想ネット

ゲットマネー

キャッシュフェスタ


HP作成

デスクトップデリバリー

テレホンカード

アソシエイト

外国為替

MLM

ライブチャット

海外企業との契約

知的財産関係ビジネス

クレジットカードの現金化

会社の設立

在庫を抱える

ねずみ講







もう一度言っておきます。

虚偽・誇張の表現は一切ありません。

このシステムを手にしたとき、あなたは必ず感動するでしょう。





価格は一律で

ダウンロード購入 ¥8000円

CD-R配送購入 ¥9000円

とさせていただきます。

入札価格がどんなに高くなってもこの価格での販売となります。

閲覧数:
2,013
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

編集あり2009/1/2221:15:05

嘘ですね。
そんなことで金持ちになれるなら、今頃貧乏人はいません。
詐欺の典型もいいところですね。

おそらく一般のひとをだますために複数IDでさくらをしているのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2009/1/2513:49:40

そんなのがあったら今頃日本では失業者・ニートの人が仕事を探すのにこまりませんよ!しかもそういう宣伝行為は違反行為に入りますよ!