ここから本文です

こんにちは

匿名さん

2020/5/812:26:00

こんにちは

僕は高校一年生で中学のときによくモテました(ドヤ)
そのとき僕にアプローチをしてきた女の子を好きになりました。
だけど僕は告白できず卒業してしまいました
違う高校になってしまいましたが
僕はその人のことが忘れられず
勇気を出して告白しました
しかし、今恋愛しても多分相手とうまくいかないと思うからという理由でふられました
どうにかしてもう一度振り向いて欲しいです
どうすればいいでしょうか
※再投稿ですもう少しみんなの意見を聞かせてください

補足みなさん!聞いてください!
さっきLINEでむこうから電話が来ました!
「この前はあんな風に言ったけどやっぱり私、俺くんのこと
好きだから付き合ってほしい」だって!
うれしかったです
もちろんokしました!

閲覧数:
64
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yxk********さん

2020/5/813:52:41

相手がうまくいかないと思うのは
あなたからの愛を100%感じ取れていないからだと思います。告白するという形が全てではありません。遊びに誘うだけでもいいです。難しい状況かも知れませんが、少しずつ少しずつアピールをすることで相手に愛が伝わるかも知れません。主さん、頑張ってください!応援しています!!

  • 質問者

    匿名さん

    2020/5/817:49:10

    もうちょい鬱陶しく思われないくらいに
    粘ろうかな、、、
    応援ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ウナさん

2020/5/818:22:54

ジワジワメールをして
近くの存在に変えてから
再度アタックです!

mom********さん

2020/5/814:42:02

押して押して押しまくるか、諦める。諦め切れないなら好きでいていいんじゃないですか?
好かれて嫌な人はあまりいないと思います。

agg********さん

2020/5/813:31:52

100%可能性がない訳では無いと思うけど、難しいのかなとは思います。
高校で新しい恋みつけましょ!

高1女子より

juy********さん

編集あり2020/5/812:54:31

多分、無理だと思います。

アプローチしたのに反応はない上に、後から告白してきて「こっちはもう冷めてるんですけど。今更何?」って思われている可能性が高いです。
これで貴方が振り向いて欲しいってアプローチしても、しつこいと鬱陶しく思われるだけかもしれませんよ。

高校でも素敵な女の子はいると思うし、
忙しい生活を送れば次第に忘れてると思います。

eno********さん

2020/5/812:36:54

>どうにかしてもう一度振り向いて欲しいです

無理です。
「今恋愛しても多分相手とうまくいかないと思うからという理由」
これは
「もうあんたに興味ないねん。何今さら言うとんじゃ。アホちゃう」
をソフトに言ったものです。

女性は、一旦「もうええ」と思ったらもうそこには留まりません。次に進みます。

タイミング逃しましたね。
「チャンスの神様には後ろ髪はない」て言うでしょ。
通りすぎてから掴もうとしてももう遅いんですよ。
あなたのモテ期はたぶんその中学時代でしょうか、次があるかは分かりませんが、
次にモテ期が来たら絶対に逃さないように。