ここから本文です

1st STAGEでリタイアしたSASUKEの挑戦者がもし越えていたらどこまで行ける?#15 ...

cha********さん

2020/5/813:05:01

1st STAGEでリタイアしたSASUKEの挑戦者がもし越えていたらどこまで行ける?#15

山形県庁職員、多田竜也さんが1st STAGEでリタイアした大会は下の通りですが、もし越えていたらどこまでいけ

ると思いますか?

第17回 ロープクライム
第19回 ジャンピングスパイダー
第34回 フィッシュボーン
第35回 ドラゴングライダー

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/909:50:36

第17回、2ndウォールリフティング2枚目
正直、迷いましたね。
たぶん、スパイダーウォークとかチェーンリアクションをスムーズに行けなくてタイムアップ。

第19回、1stそり立つ壁・・登った直後タイムアップ。
これも1stのどこで落ちるか迷いましが、なんとなく竹田さんのような感じになると予想しました。

第34回、3rdバーティカルリミット1本目。
そもそもクリフと連結の時点で無理ゲー!
全体的なみんなのクリア率と流れから判断してもしかしたら2ndでリタイアする可能性もあるかも・・・
でも2ndは根性でなんとかいけると予想しました。

第35回、3rdバーティカルリミット3本目。
第36回がそこだったので・・・。

質問した人からのコメント

2020/5/12 19:18:01

回答ありがとうございます。
第34回は流石に無理ゲーですよねwアイザックさんならいけると思いますが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pbf********さん

2020/5/817:56:04

17 メタルスピン
単純に多分まだ腕の力や体の大きさが完全ではないからメタルスピンは耐えられないと思う。

19 森本もここでやられたため。
ジャンピングスパイダーとフライングシュートで影が薄いけど19回のハーブパイプアタックは一番むずかしいと思う。

34 バーチ
あれは無理。

35 バーチ
三本目移行時に落下と予想