ここから本文です

iPhoneウイルスバスターモバイルの、アプリ内でonにするweb脅威対策と設定のところ...

awj********さん

2020/5/817:50:25

iPhoneウイルスバスターモバイルの、アプリ内でonにするweb脅威対策と設定のところでonにするコンテンツブロッカーはなにが違うんですか?
Safariのコンテンツブロッカーをオンにしてなくても、web脅威対策はSafari上

で稼働してますか?
コンテンツブロッカーをオンにしてなくてもvpnは表示されていました。

閲覧数:
182
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

Loganさん

2020/5/819:49:51

VPN接続しなくてもSafari上の広告は消えます(Safari側の設定でコンテンツブロック設定してれば)
VPNは通信を暗号化する為にウィルスバスターに入ってるだけです。
iPhoneにはウィルススキャン等は例えセキュリティソフトでも出来ないのでセキュリティアプリ入れる必要が無いです。
Androidはウィルス入りやすいし本体内部までスキャン出来ますが。

VPNは家では使わなくて良いです。
バッテリーの減りが早くなるし速度も遅くなります。
Safariの広告ブロックだけでも充分です。
ウィルスバスターの広告フィルターがどんなかは知りませんが。
危ないサイトブロックするくらいの機能は付いてると思うのでVPN必要ないです。
Free-WiFiなどでVPNを使ってください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる