ここから本文です

横顔ブスを治すにはどうしたらいいですか?どっちも自分の顔をなぞったやつです。...

アバター

ID非公開さん

2020/5/818:05:27

横顔ブスを治すにはどうしたらいいですか?どっちも自分の顔をなぞったやつです。正面だとあまり目立ちませんが、横顔になった瞬間鼻の横の肉と顎が丸い?のがが目立ちます。これは、痩せれば治

りますか?

広瀬すず,橋本環奈,横顔ブス,顎,瞬間鼻,石原さとみ,正面

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/818:10:26

痩せると改善されます。

ですが、横顔が美しい人は鼻の先から顎までを1本の線で結んだ時に唇が線に触れないんです。

石原さとみさん、綾瀬はるかさん、広瀬すずさんの横顔を調べたらわかると思います。

橋本環奈さんは正面から見ると目が溶けるくらい美しいんですが、横顔が上に挙げた3人には負けてます。

これは痩せてもどうにもならないので、整形しかありませんけど、痩せることによってフェイスラインがくっきりするので多少美しく見せることは可能です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1210:10:47

    ありがとうございさます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2020/5/818:17:03

鼻根を高くする整形をうけてください
バランスをみておでこと顎も調整するかもしれません