ここから本文です

鬼滅の刃204話ネタバレを含みます!

アバター

ID非公開さん

2020/5/818:30:29

鬼滅の刃204話ネタバレを含みます!

205話では現代になるみたいですが、私の予想だと愈史郎が現代までずっと生きていて、皆の生まれ変わりやこれまでの回想シーンなどを語って終わりだと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

あと最終話の場合、次号最終話!!みたいな事って書かれるのでしょうか?それとも急に終わりとなるのでしょうか?(説明下手ですみません。)もし書かれるのなら205話では終わらないですよね?206話辺りで終わりですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c61********さん

2020/5/822:50:03

過去、最終回告知がなくても普通に最終回を迎えた漫画がいくつかあるので、なんとも…ですね。ジャンプの漫画は最終回がセンターカラーな事が多いので、205話が最終回の可能性もあるかもしれません。
205話に関しては主さんに同意です。ほぼその後のお話しというかエピローグでしょうね。あの現代の描写が昭和後期~平成初期なら、おばあちゃんになった禰豆子あたりが語り部の可能性もあるかもしれません。でも個人的には無理に現代に飛ばさなくても、もっと炭治郎達に色々振り返りながら語り合ってほしかったかなと思います。あまりにも204話があっさり過ぎて…。第二部に関してはないと思ってます。というか、これまでの展開的にやりようがないですし。でも人気投票の結果発表が8月・映画公開が10月で、流石にその間何もないとも考えにくいので本編終了からの番外編みたいなのはあるかもしれませんね。

「鬼滅の刃 ネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eve********さん

2020/5/818:47:35

私もそうだと思います。
キャラの転生後を描いて終わりだと思いますね。
漫画の中で一番好きなキャラである甘露寺蜜璃ちゃんが幸せになっていたらいいなと思います。

漫画には最終回が予告される場合と予告されない場合があります。鬼滅の刃がいつ終わるかはわかりませんね。

rem********さん

2020/5/818:41:35

私もそう思います!現代版でまた物語がはじまるという考察も出てますが、さすがにそれは無いかな~と。愈史郎が生き続けていて(できれば茶々丸も)、他のキャラクターのその後を語ってくれると嬉しいですね。痣の伏線も気になりますし。

2020/5/818:38:03

最終回と記載される場合もあるが、無い場合もある。

私は
鬼殺隊は最後の任務を終えようとしていた。
年老いた炭治郎が死ぬときを狙って、体内にいる無惨が表に出てこないように監視している。
そうなった時の為に、同じように年老いた善逸と伊之助がそばに待機している。

精神世界で炭治郎は懐かしい人達に出会っていた。
先に逝った煉獄や鱗谷、錆人や真菰、両親や弟妹達。
そこに向かう炭治郎は段々昔の姿になっていく。
皆の所に辿り着いた時、そこからの光で無惨の姿が崩れていった。

そして最後の見開き頁では、「あしたのジョー」のように静かに眠りについた炭治郎の姿が・・・

なんて最終回かもしれないのを期待(妄想)している。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる