ここから本文です

強力粉が売り切れてて買えません

yos********さん

2020/5/818:42:32

強力粉が売り切れてて買えません

久しぶりに買い物に出たのですが、強力粉、中力粉、薄力粉が売り切れていました
スーパーマーケットに2カ所行きましたがどちらも売り切れでした

ゴールデンウィーク明けなのでたまたま物流が滞っていただけでしょうか?
来週には店頭に並びますか?

強力粉がなくなり、ホームベーカリーが使えない為残念です

閲覧数:
121
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdp********さん

2020/5/821:39:45

強力粉はないですね。
入荷もほぼないです。

薄力粉は時間を変えればそれなりに並んでます。
先日はマイナーメーカーの薄力粉が特売コーナーに沢山並んでいるのに、見慣れないパッケージで誰も気づいてない様子でした。

  • 質問者

    yos********さん

    2020/5/1009:59:29

    今日普段行かないお店に行ったら強力粉1袋だけ見つけました!
    確かに見慣れないパッケージだと気がつかないかもしれません
    気にして見るようにします
    ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/908:07:41

うちに使いかけのあるからやろうか?

ryq********さん

2020/5/822:50:05

私のところでは強力粉はありました。
ホームベーカリーは使えないわパンも品薄だし
パン好きには悲しいですね。
来週に並ぶかどうかはわかりませんが、何でも欲しいものは朝イチにいくのがいいかもしれませんね。

nan********さん

2020/5/819:29:19

もう何週間も粉モノは品薄です。メジャーなのはほぼ入って来てません。入っても少ないし、みんな待ってましたと買うのですぐ無くなります。時々入荷があるので運が良ければ買えます。

q00********さん

2020/5/818:49:16

菓子パンで我慢してください